糖質制限~チートデイのすすめ~

ラーメン大好き😋 ごはん大好き🤣 炭水化物だ~い好き‼️😍 気づけばお腹にお肉が乗っかってきたので、ゆるやかに糖質制限中🤔 我慢しすぎるのも体にも心にも良くないと自分に言い聞かし、 「今日チートデイ✨」と食べる時は食べる😆 美味しい食べ物を求めて、都内各所を食べ歩き~🎵

中華料理あさの@立会川

本日訪れたのは、立会川近くにある『中国料理 あさの』さん✨

f:id:akatuki8000:20190427184152j:image


第一京浜沿いに面したお店で、ずっと気になっていました😊


今日はすこし贅沢を楽しもうとやってきました〜✨✨


店内はとてもアットホームな雰囲気が落ち着きます😍


「エビのピリ辛マヨ炒め900円」

f:id:akatuki8000:20190427184650j:image


特製のソースが食欲をそそります😋
めちゃんこ美味しい~‼️‼️


「師伝!麻婆豆腐1000円」

f:id:akatuki8000:20190427184745j:image
超本格的な味わいにビックリ😄

めちゃくちゃ美味しい✨
汗が噴き出してくる💦


もちろんご飯も注文👍
「ライス250円」

f:id:akatuki8000:20190427184809j:image


麻婆丼にして頂きます🎵

f:id:akatuki8000:20190427184908j:image


「師伝!担々麺850円」

f:id:akatuki8000:20190427184924j:image
麺とスープが絶妙に絡み合い、これまた最高
一気にすすっちゃいました✨


「四川前菜ヨダレ鶏500円」
辛みと酸味のバランスがとても良い😋

f:id:akatuki8000:20190427185025j:image


「師伝!正式杏仁豆腐400円」
濃厚なのにサッパリ🍮
優しさに包まれます😆

f:id:akatuki8000:20190427185107j:image

 

とっても美味しかったです🙏

f:id:akatuki8000:20190427185208j:image


店主と奥様の人柄にも癒やされた、最高の時間でした😍
また来ます✨