糖質制限~チートデイのすすめ~

ラーメン大好き😋 ごはん大好き🤣 炭水化物だ~い好き‼️😍 気づけばお腹にお肉が乗っかってきたので、ゆるやかに糖質制限中🤔 我慢しすぎるのも体にも心にも良くないと自分に言い聞かし、 「今日チートデイ✨」と食べる時は食べる😆 美味しい食べ物を求めて、都内各所を食べ歩き~🎵

『ファイト餃子@巣鴨』

ついに行ってきました😄

 

巣鴨にある餃子の人気店‼️

『ファイト餃子🥟』

 

f:id:akatuki8000:20190401193716j:image

 

学生時代に通い詰めて以来、およそ15年振り😋

 

本日は6人で訪問しました☀️

 

開店前から行列で少々心配したものの、早々と席につけました〜🎉

 

メニューはこちら♪

f:id:akatuki8000:20190401195636j:image

 

餃子定食15個 980円を注文✨

 

追加注文は出来ないとのことなのでしたが、お腹ペコペコなので即決でした‼️

 

f:id:akatuki8000:20190401200303j:image


f:id:akatuki8000:20190401200255j:image

 

外はカリッとパリッと、中はジューシー✨

一口でほうばると熱々なので、火傷に注意です🤣

 

f:id:akatuki8000:20190401200752j:image

 

テーブルの上は餃子で埋め尽くされました👍

 

ご飯にめちゃくちゃ合ってペロリと完食〜😋

 

最高に堪能させて頂きました〜‼️

何度も通いたくなるお店です😍